借金相談 過払い金 自己破産の無料相談窓口

債務整理・過払い金・自己破産・借金相談サポートなら名古屋市中区(栄駅周辺)の司法書士HLOに無料相談!東海三県(愛知・岐阜・三重)全域対応。

 


借金問題・債務整理・過払い金サポート☆法律相談☆.jpg 
           

画像(借金5).jpg 

 

画像(合併サービスライン).jpg

債務整理とは☆☆☆.bmp
債務整理のメリットはたくさんあります☆☆☆.bmp
債務整理の料金/費用のご案内☆☆☆.bmp
過払い金返還請求サポートはこちらから☆☆☆.bmp
トップへ戻る☆☆☆.bmp
特定調停による債務整理サポートはこちらから☆☆☆.bmp
任意整理による債務整理サポートはこちらから☆☆☆.bmp
個人再生による債務整理サポートはこちらから☆☆☆.bmp
自己破産による債務整理サポートはこちらから☆☆☆.bmp

 

 

債務整理、過払い金サービス専用サイトはこちらから.bmp

       

 電話無料相談サポート

 

 

  


たくさんのメリット☆☆.jpg


 

 

債権者からの取立てがストップします!.bmp  


毎月の返済に追われ、夜も眠れない・・・明日の支払期日までに間に合わない・・・

当事務所にご相談にお見えになられるお客様の中には、もうこれ以上の返済は困難だという状況に追いやられ、切羽詰まった状況の中でご相談にお見えになられます。

弁護士・司法書士にご相談・ご依頼いただくことにより債権者からの取立て・請求をいったんストップさせることが可能となります。

まずは、請求・催告のない状態にして、落ち着いて次への生活設計・生活の建て直しをしていきましょう。

       

 

お金が返ってくる場合があります!.bmp


返済してもなかなか元金が減らない・・・返済の負担と生活費でいっぱいで、なかなか積立てするゆとりがない・・・取引をかれこれ5年以上はしている気がする・・・過去にすべて返済し終わっているので(完済)もう関わりたくない・・・ このようなお客様は、債権者よりお金を返してもらえる可能性があります。

本来の法定利率15%〜20%よりも高い利息(法定超過利率)での返済を継続されてきた方(又は完済されている方)の場合、本来返済すべき以上の金額を返済し過ぎているため、債権者に対してその払いすぎた分過払い金といいます。を返還請求することができます。

まずはお心当たりのおありなお客様は必ず弁護士・司法書士に相談してみてください。

まだまだ残っていると思っていた残債務がすべてゼロになり、さらにお金が返ってくるなんて不思議だと思われるかもしれませんが、それには理由があるのです。

 

過払い金についての詳細はこちらから

  

     

 

 


弁護士・司法書士という債務整理の専門家にご依頼いただきますと→弁護士・司法書士より債権者に対して受任通知書という通知(法律の専門家が債務整理のサポートに入りましたという通知)をすることになります。

この段階でいったん返済もストップとなり、それ以降は弁護士・司法書士により→@残債務額の確定→A債権者との示談交渉→B返済すべき金額の確定を行っていくこととなります。

本来であれば、専門家へのご依頼時点以降も、その利息・損害金はさらに膨らんでいくのが通常ですが、専門家がお手伝いをする場合は、それ以降の利息・損害金等が、債権者との示談交渉により、実質カットしてもらえる可能性もあります。

また、弁護士・司法書士は一般的に示談交渉技術に長けているため、元金自体も本来返済すべき額よりも減額出来る可能性もあります。この利息・損害金のカットができるかできないかで、金額にしますと非常に大きな差が出ることになります。

 

ただし、近況は貸金業者側も厳しい経営状況に立たされており、残債務が残っている場合の任意交渉において、ご依頼いただいて以降に発生する利息・遅延損害金のカットを認めてくれない業者も増えつつあります。

 

まずは出来る限りの減額交渉を進めていきますのでお任せ下さい。

   

   

 

TOP | 債務整理とは | メリット | 業務への取組み姿勢ご相談の流れ

任意整理  自己破産個人再生 | 特定調停 | 過払い金

総合トップ | アクセス 料金 Q&A お問い合わせ | メール

 

     


債務整理サポートサービス☆☆.jpg


 

 

  

 

 

丁寧でわかりやすいサービス.bmp


まずはお電話無料相談や面談相談(有料)を通して、手続のこと・料金のこと・その他ご不明な点・ご心配な点をクリアにしていきましょう。

 

初回相談から→中間のご相談・ご報告債務整理すべて完了完了書類1式のご納品に至るまで 「 丁寧 」 で 「 わかりやすい 」 ご案内をスタッフ全員が日々心がけていますのでご安心ください。

 

 

 

家族や知人に内緒にしたい.bmp  


家族には内緒にしたい。といったお客様がたくさんご相談におみえになられます。債務整理のなかでも、任意整理によって手続を進められる場合や、過払い金返還請求のみのご依頼の場合は、ご家族や知人に知れてしまうことは原則ございませんのでご安心下さい。

なお、自己破産・個人再生などの裁判所を通した手続をとらなければ解決できないケースのお客様の場合は、原則、ご家族の協力も必要となり、ご家族に知らせることなく手続をすすめることは困難な場合がございます。

まずは、何なりとご要望をお聞かせ下さい。できる限りの最善な方法をご提案差し上げます。

なお、司法書士には完全なる守秘義務がございます。また個人情報保護指針に基づき、お客様に関する情報・ご相談内容が外部に漏れることは一切ございませんのでどうおご安心ください。

また、当事務所は、名古屋市中区栄の栄ガスビル4階にございます。栄ガスビルにはサービス業(飲食店・エステ・スクール等)やクリニック、劇場(9階)や各種企業が入居しておりますので、プライバシーの面においても気兼ねなくお越しいただきやすい環境です。

      

 

料金はリーズナブルです☆.bmp


当事務所の料金・費用はリーズナブルで明確です。サポートに要した労力に応じて、段階的な報酬を設定しております。

任意整理債権者1社につき4万円

 過払い金返還請求回収金の20%

自己破産30万円〜

個人再生35万円〜 

料金費用詳細はこちらから

          

  

アクセスは良好です!.bmp


 

 

 

土日夜間も対応可能.bmp


平日は仕事で忙しい・・・夜遅くでもいいなら平日でもいいのだけれど・・・土曜日曜なら都合が何とか・・・

 

 

 

当事務所は名古屋市中区栄のガスビル4階にございますのでアクセスは良好です。雨の日は矢場町駅・松坂屋北館1・4階の渡り廊下からガスビルへ直結しておりますので安心です。

 

従いまして、愛知県・名古屋市内のお客様のみならず、岐阜県・三重県のお客様からもご相談いただくことが多くございます。また、三河地方(安城・碧南・高浜・刈谷・知立・豊田・岡崎・豊川・豊橋方面)の方、知多方面(知多・半田・東浦・武豊・内海)のお客様をはじめ、遠方のお客様からもアクセスしやすいことから足を運んでいただいております。

 

お車によるアクセスの場合→提携駐車場ありお気軽にお問合わせ下さい。

 

   

アクセス/駐車場などの詳細はこちらから

 

   

 

現代人は忙しい。平日夜間/土日も可(ご予約制となります。)

 

まずはお気軽にご都合のよろしい日時をご相談下さい。

 

お子様連れもOK。お子様連のお客様等にも対応可能ですので面談のご予約をいただく際にお気軽にご相談ください。

 

営業時間についてはこちらから

    

 

 


女性スタッフによる対応サービス☆☆.jpg


 

 

女性専門相談員による対応サービス.bmp


 

当事務所は、女性のお客様からのご相談も数多くいただいております。ご希望のお客様には女性スタッフによる対応も可能ですので、まずはお気軽にお申し付け下さい。(ただし、ご依頼時のご本人様確認・意思確認や重要事項のご相談・ご報告などの重要場面については司法書士本職が対応いたします。)

 

緊張されることなく、まずはリラックスできる雰囲気の中で、何なりとお客様のお話をお聞かせ下さい。 

  

 

  

 

TOP | 債務整理とは | メリット | 業務への取組み姿勢ご相談の流れ

任意整理  自己破産個人再生 | 特定調停 | 過払い金

総合トップ | アクセス 料金 Q&A お問い合わせ | メール

 


 

 

 

これ以上借金は大きくなりません!.bmp※ただし遅延損害金を除きます。