裁判・調停・示談・ADRのご相談は名古屋の司法書士へ

 司法書士HLOは裁判|調停|示談|ADR|法律相談サポートを通して社会に貢献いたします。

    

中日ビル8階の裁判・調停・ADRサポート.jpg

 

愛する犬への遺言作成サポート.bmp 

 


  

 

 

法務大臣認定司法書士(簡裁代理権認定司法書士)による確実なサポート☆.jpg 


一定の要件を満たした裁判研修及び考査試験を合格した法務大臣認定司法書士は、訴額140万円以内の簡易裁判所所轄の民事紛争について、弁護士と同様に訴訟代理人として、正確な法的判断に基づきクライアントの抱える問題を包括的にサポートすることが可能となります。クライアントに代わって、示談交渉、和解交渉、調停手続き、裁判手続き等、総合的なリーガルサポートの実現が可能となります。

     

 

ADRサービス(訴訟外紛争解決手続きサービス)のご案内☆.jpg   


トラブルになる事案にほとんどは、各当事者の感情的部分の複雑な絡み合いの中から生じています。司法書士 HATTORI  LEGAL  OFFICE は、まず相手方との示談、和解交渉の可能性を探ります。なぜなら、裁判になれば膨大なお金と時間が必要になるからです。示談、和解交渉でおさまる案件については最小限の手間・最小限の時間・最小限の費用でその解決を図ります。早期に解決を実現することによりクライアントの皆様には、より発展的な未来に向けてそのエネルギーを費やしていただきたいからです。「 専門家に無駄な費用は費やすべからず。」 これが当事務所のサービスポリシーです。

※ただし訴額140万円を超えない案件に限ります。       

 

  

リーズナブルな料金設定です☆.jpg


リーズナブルな法律相談・法務相談をはじめ、電話による無料相談・メールによる無料相談も行っております。1人で悩まず、まずはお気軽に電話無料相談で当方にご相談いただけます。  

    

 

頭の整理と精神の安定をお約束いたします。.jpg


司法書士 HATTORI  LEGAL  OFFICE 「 わかりやすさ 」 を追求しています。クライアントの抱えている問題が、今現在、法的にはどのような状況であるのか、また今後どのように対処していくのがベターであるのかをわかりやすく整理し、ご説明差し上げます。クライアント様自身の 頭の再整理 」 及び 精神的安定」 に寄与いたします。  

       

 

    まずはお気軽にお電話下さい。.jpg

 

   トップへ戻る